アメジもどき
我輩は猫ではない?
可愛がってやってね♪

星が見える名言集100

お気に入り 
★来てくださってありがとうございます★ ここはPIECEの個人的日記であり、自由気ままに書いています。よかったらコメントも書き込んで行ってくださいね♪ ただし、誹謗中傷・アダルトコンテンツを含むサイト・出会い系の気分を害する書き込みは削除対象です。 ★他サイトに許可のないURLの貼り付け、記事の転載は禁止しています ★非公開でちょこっとメッセージが頂けるので設置してみました。よかったらコメントを頂けると嬉しいです

カテゴリー

最新の記事

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★舞台化作品★
Studio Lifeで舞台化の作品です


New Comment
  • 05/31:PIECE

  • 05/21:ミモザ☆

  • 02/24:PIECE

  • 02/24:ルフナ

  • 02/04:PIECE

  • 02/04:ミモザ☆

  • 11/18:PIECE

  • 11/18:ルフナ

  • 11/17:PIECE

  • 11/17:ルフナ


メールフォーム
♪PIECE宛のメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


くろこさん

リンク

★宣伝★
土屋士さんが出演の神山征二郎監督作品「北辰斜にさすところ」が公開されます

とてもいい映画だそうですので、ぜひご覧になってください

寅吉にツッコミ入れてんかぁ~~!

にゃらんが時刻をお知らせします


ブロとも申請フォーム

★プロフィール★


月別アーカイブ
Turn Page
お役立ちサイト

キーワード:

オンライン書店 boople.com(ブープル) iconicon

複合検索
ブログ内検索
ランキング
★ついでにポチッとおしてくださると嬉しいです★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘却の穴 

20060828001249
世界遺産『アウシュビッツ』。Lifeの舞台では耳慣れた場所。これも忘れてはいけない事のひとつ。

見ていて息ができないくらい苦しい。それでも見なければ…と。

涙が止まらない

奇しくもアウシュビッツ解放の日は私の誕生日。
スポンサーサイト


マンホールも見逃せない! 

20060827211248
◆観光に行く事はあってもあまりコレに気付いている人はあまりいないかもしれませんね。マンホールってその土地を表していているんですよ。場所だったり産物だったり、カラーのもあったりします。◆

オムロンのCM、バレリーナの森下洋子さん。バレエを習いはじめた小さな頃、憧れを通り越して神様だった。今でも何て楽しそうに若い人たちと変わらない踊りをするのだろう…。本当に好きを継続する力ってスゴイ!

今年の24時間テレビのテーマは『絆』。ま、番組を見ている時間はほとんどないのですが(笑)この言葉には個人的にひっそりとある思い入れがある。それは心に秘めていたいので書く事はしません。でも大切に、ご活躍をテレビで応援してますよ…一昨日メールをもらって「ああ、まだ絆はあるんだなと感じましたよ」

■ややはみ出しLIFE■
今日は甲斐さん出演の明治座『黒革の手帖』チケット発売初日でした。仕事だからコッソリ電話かけてみた…NTT放送~(笑)「この方面への…」まで出てたからかなりの競争率だったのかしらん~。

昨日26日は下井くんが誕生日でしたね。書きそびれました。おめでとうございます。稽古場で祝ってもらってるのかしら。最近、下井くんはあのほんわかさにマジボケ?と思わせる面白芝居を身につけて何気に楽しみに見てしまいます。黙っていればとてもスッとしたお洒落さんなんですけどね~。

人生は勉強ですね! 

20060826215911
◆こんな駅前で勉強しながら…まだ夏休みですよ!電車で通学して補習ですか?(笑)◆

学校にいそうな銅像が駅前に…(笑)つま恋はLIVEです。私は仕事です(* ̄⌒ ̄*)

24時間テレビがはじまりました。ずっと見ているのも辛いのであちこちチャンネル変えつつ、玉緒さまの息子さんは親が有名だから見た目がちょっと…でも華がなくても、オーラがなくても、そこそこ台詞のある役でドラマに出られるのですか?最近、玉緒さまの出ているドラマでしかお見かけ致しませんが…などと一人ツッコミ入れながら(もちろん頭の中だけですが)バレーボールに落ち着いちゃいました。頑張れニッポン!

明日の世界遺産は「アウシュビッツ」のようです。

夏の夜の…??? 

20060825195151
◆宅急便の伝票立て。クロネコちゃんなのがナ~イス!◆

毎日暑いですね~これが日本の夏、キンチョーの…あ、いや〓こんなタイトルのLIVEを行ってたC●BE所属の役者がいたな…と(笑)遠い目をしつつ、涼しいかどうかわからない話をひとつ。 昨日、仕事が終わって宿泊先のホテルに戻ってドアを開けたら、部屋の隅に黒い人影が立っていた??(゜Q。)??一旦ドアを閉め、呼吸を整えドアを開けて電気をつけたら何もなかった。
 とくに嫌な気はしなかったのですが、少し電気はつけて寝ようとしたのだが、明け方5時近くまで何故だか眠れず…。あの後何か見たとかないのだけれど、あれは何?寝不足からか今日は一日体がだるかった。ただの夏バテ?それとも…?

■ややはみ出しLIFE■
フジテレビ系のドラマ『ダンドリ』に出ている鈴木カルロス三郎太(なんちゅ~名前やねん!)役の増田貴久くんが関戸くん似だ!声まで似ている。以前日本テレビ系のドラマに出ていた時はもっとそっくりだと思っていた(笑)
ついでに先生役の国分太一くんが及ちゃんと似ていると友人は以前言っていたが…これには私は賛同していない。

※段取りが良いではなく、ダンスドリル=略して『ダンドリ』←たいして略せてないやん~と思った人、WEB拍手~↓(ずっと前)

なぜなぜ??(゜Q。)?? 

20060824210711
◆真夏の幽霊~~なわけないやん~(笑) 山内一豊と千代の像でした◆

■ややはみだしすぎLIFE■『ル●スタ』が出たらしい。って事で帰りに立ち読み(出張中に荷物増やすのが嫌だったので買わず)

今回のインタビューは笠原さんと姜くん??(゜Q。)??何だか今有り得ないコンビ。だってね~この二人のインタビューって今やるには無理がありすぎませんか?

何にも考えずに受け身なファンなら素直に喜んでもいいのでしょうけれど、何だか疑念を持ってしまう…。
LIFEとしては『夏の夜の夢』公演前の雑誌ですよ。LIFE初のシェイクスピア!サイトも気合い入ってる…インタビューくらいあっていいはず…なのに客演の役者だけを取り上げた『ル●スタ』。下世話な想像→C●BEから離れた劇団への嫌がらせ?仕事である以上、金銭がからむ裏事情なぞ知ったこっちゃないが、未だ所属の形をとっている役者を出すあたり、疑念を抱かずにいられない。『トーマの心臓』前にも何も取り上げられなかった事実もあるし。そんな事でお茶を濁した『ル●スタ』に汚い大人の世界を見る思いがした…って大袈裟? 取り上げるなら客演二人とは別に本公演出演者のインタビューもあるべきでしょ~!?

舞台って『夢を与える場所』ですよね?それを取材して紹介する雑誌は『夢を観たい人』をサポートする手引ですよね?

私の中ではここ数ヵ月ですっかり『ル●スタ』のイメージが『夢のない雑誌』になってしまったのは言うまでもない…って、やっぱり大袈裟?

演劇雑誌に喧嘩売っと

お茶ジェラート♪ 

200608232025032
20060823202503


……

髑髏かい~~っ!?

『功名が辻』見ている人ならわかりますね。織田信長が出した討ち取った首か頭骸骨を金張りにして盃にしたアレです。

お口治しに(笑)

静岡と言えば『お茶ジェラート』ソフトクリームも隣のお店にあったのですが、これがお土産屋さんにあるとは思えないくらい美味しいんですよ~ビックリ!そしてすっかり虜。掛川城を見上げながら食べるジェラート…後味サッパリの得した気分な私は来週帰るまでに何回通うでしょう(笑)

功名が辻 

200608232015212
20060823201521
仕事とは言え、今日は準備だけなのでサクサク2時間で終わらせて、歴史の勉強に…な訳ないか(笑)
お城と見ると行かなきゃなりません(笑)

はい、天守閣にやってきました!一国一城の主が見下ろした景色を体感?
NHKの大河ドラマ『功名が辻』の山内一豊の城、掛川城です。ドラマのセットもあります。ドラマを観ていないとわかりませんね。わたくしには少しゆかりがあるのかも知れません。ここにこの時期来る事になったのも偶然ではなく、必然のなせる業なのでしょうか…?

それにしても…

天守閣に上がる階段、一段が高っ!しかも直角!これ登り降りしてたなんて…

一豊さんスゴッ!(笑)

着物着てた千代さんはもっとスゴッ(笑)

チョコレートダイエット! 

200608231957222
20060823195722
『あるある大事典』に取り上げられると、次の日のスーバーでは軒並みその食材なりが売り切れる。いつも愛用しているものの時は迷惑だ!寒天→吐仲茶→チョコレートは個人的に…今回のチョコレートは種類が多いのと向き不向きがあるのでそんなに簡単にはなくなるまい(笑)それにしてもバレンタインでもないのにチョコレートの場所が特別目立つ場所になっているのには笑える。

それにしても…

カカオ 86%とは…

チョコレート好きの私でも苦い…

食べ過ぎにはならなさそう(笑)ダイエットには70%以上なら代謝を上げるのにはいいらしいので、心おきなくチョコレート食べて様子見てみます。出張中は吐仲茶が沸かせないので烏龍茶で…。お通じは良くなってます。お腹の肉厚も徐々に…。

ところで知っている方もいらっしゃると思いますが、DNAでその人それぞれの効果的なダイエットの方法や健康を保つ方法を知る事のできるキットがあるらしい。百貨店や広島のセンターで売っているらしい。そのキットを買って、爪とアンケートを送ると詳細が届くと言うもの。ただしキットは12600円だとか…あなたはやってみますか?私はつい明治座が一回観れる…とか、LIFEだと2回観てもおつりがくる…とか計算してしまい…断念(笑)

夏だね~♪ 

20060823193727
◆夏らしい空~暑いですが、夏だから夏らしくなきゃ~って事で◆

みんみん蝉とつくつくほうしが一緒に鳴く中、出張に出ています。
夕立の後の匂いに夏を感じる今日この頃、お盆休みですっかり夏バテのダラダラした体に鞭うって仕事です(笑)

しゅきしゅき♪ 

20060821000652
◆暑くても~居心地いいから、しゅきしゅき♪くっつくな~って言われてもくっついちゃうも~ん♪◆

チョコレートがないと生きていけない、カカオ依存症なわたし。一日チョコレート食べ続けても鼻血も出ません(笑)

『あるある大事典』で、明日にはバレンタインデーでもないのにやたらチョコレートの売り上げいいのでは?でも向き不向きあるらしいですよ!

私には向くらしい!これはやるっきゃないでしょ~!
チョコレートダイエット!

■ややはみだしLIFE■
昨日『Studio Life World』で『OZ』を見ていた。久々に見たらやっぱり思う…子リオンの台詞「どこまでも生き汚い男だよ!」→大阪のおばちゃんの台詞みたい~!はい、公演当時から思ってました!深山くんのせいではないです、決して(笑)
今日はテレ朝チャンネルをなにげに見たらちょうどヒーロー特集で姜くんのクワガライジャーのあのムービーでした(笑)懐かし~。

見放題! 

200608172349472
20060817234947
◆蜜柑の入ってる赤い網に紐をつけたのにじゃれてるリディさん…悪い事している時はかなり可愛い…◆

何となくあまり食べる気がしないので、(あ…わたしの胃に夏バテはないのだけど~)サラダでも作ってみました。それに因島から取り寄せた吐仲茶(笑)
しっかり一週間のお盆休みなのですが、夏が苦手な私は出かける気もなく、リディさんとテレビ見放題!『愛っパ!飛び出せ稽古場』笠原さんの後半も見たし(笑)FOXのドラマは昔から好きなので『Xファイル』と『トゥルー・コーリング』は必ず見てたりして、あと『スカイハイ』ですね。放送時にも見てましたが、流し見してたので…。
もちろん、今やってるドラマも見てますよ。『下北サンデーズ』がここにきて型にはまってきてしまい、ちょっとつまらなくなってきた…。今クールもこれと言ってドップリハマるドラマがないのよね~。ドキドキするような恋愛ドラマもないし…。

■ややはみ出しLIFE■
京都チャンネルをつけっぱにしていると、CMの笠原さんの声が響いてくる。慌てて画面見てみるも、たいてい画面にはコテコテギャルズのおばちゃんしかいない(笑)

忘れてはいけない日 

20060815233409
◆リディさん、そんなところでうとうとせんでも…◆
今日は終戦記念日でした。記念日と言うにはあまりにも重い日なのでは…と思うのですが…。戦争の痛みはどの国の人もわかっているはずなのに、今もどこかで戦争は続いています。終戦から61年、私も勿論戦争を知らない世代です。だけど、平和の大切さはわかっているつもりです。だから、やはり「忘れてはいけない日」だと思うのです。

13日で「LOOT~薔薇と棺桶~」「森は生きている」が終わりました。客演の皆さんお疲れ様でした。どちらも私的には楽しめました。「森生き」の出演者の小さな子供達が体いっぱいに踊って歌っているのを観て、小さい時に出たミュージカルの合宿を思い出して、終わった時の感動を思い出して、ついもらい泣き(笑)女官長が泣いちゃてるのを青木くんがよしよししてるのが、何だかほのぼの可愛かったです。沢木さんはやっぱり存在感があります。ファントムが懐かしい…。
ファミリーミュージカルと言ってしまえばそれまでですが、忘れたくない優しい気持ちが溢れているこう言うミュージカルって私は好きです。きっとこれを観た子供たちは次の舞台を目指すんだろうな~。私の時はオーディションはあっても舞台は東京でないとチャンスなかったもんな~(笑)震災の頃、こんなチャンスがあれば、きっと私も舞台やめてなかったかも…?久々にダンスレッスンやりたくなりました。体力すっかりないけど~。

汗だく~! 

20060812214226

■ちっちゃい時のリディさん♪あっと言う間だったなぁ~数ヵ月の子供時代…ちょっとふりかえってみた(笑)■

いや~今日は急に雨が降ったり、カミナリなって電車が止まってたらしい←舞台の幕間に知らないおばちゃんが会話してた。そんなわけで、蒸し暑かった~。ちょっと歩くと汗だく。ソワレ前にサラサラシートで体を拭いてインナー着替えして行きました。もう一枚インナー持って行っててよかった~。こう言う時は私はシーブリーズの石鹸の香りのサラサラウォーターがお気に入りなのですが、持ってなかったので…。
及ちゃんの舞台しっかり堪能して、明日は地元で観劇です。ミュージカル界の若き貴公子、浦井くんを客席に見たような…(笑)←ファンの方がどう呼んでらっしゃるか知りませんが、私にはルドルフのイメージが残ってまして。
そういえば昨日、私の聞き間違いでなければ、ハルが客席に降りて、呼び戻す際に若松さんが小さな声で「健ぼう~」と囁いたのですが、若松さんは及ちゃんを「健ぼう」と呼んでいるのかしら…(笑)何だか可愛い…。

ハチ公のあしあと 

20060812014528
◆渋谷で友人と待ち合わせ♪ハチ公は襷掛けで…(笑)流石に写真撮る勇気ありませんでした~◆

今日も『LOOT』を観る。「う〇こたれ」「鬼っ子」の及ちゃん←これだけ聞いたら、悪口みたいに聞こえる~ダメ(;×Δ×)ゞネタバレるしさ(笑)及ちゃんは汗だくでも顔は比較的涼しい顔なんだけど、野沢さんははじめっから汗したたり落ちる、動くと飛ぶ(笑)、顔中テカテカ!最前列で観ると、近い近い~及ちゃんナデナデできるくらい近い!お姫様抱っこ・宙づり・ヨーヨー・鼻血(笑)と及ちゃん大忙し!頑張れ及ちゃん!あと2日。
動きすぎてあれ以上痩せないで欲しいものです!

■ややはみ出しLIFE■
原章の番組を観ていたら、「線香花火」のところで「晴れた日はルーブルへ…」の時の曲だった。そんな事は多々あることだが、本当にルーブル展に行きたくなった。

野沢さんは奥田くん担当が見ても、やはり似ているらしい…バカウケだった。

いいぞ~!鬼っこ! 

20060811001258
20060811001257
◆BIGカップル発見!(笑)何がって、顔が~(笑)◆

獅子ちゃん達の横にコオロギが入ったケースがあったんですが、「秋田弁で鳴きます」みたいな事が書いてあるのにクスッと笑えました。バリバリ方言の中で「よくわかってますね」と言われ「はいバイリンガルですから~」と答えておきました(笑)実はニュアンスだけで会話してました~(笑)そんなもんよね!英語だって…NYでは困らなかったもん。値切りだってできたし(笑)

出張帰りに東京にて降りました~だって途中だもん。及ちゃんの舞台やってるもん~って事で、観てきました。「ヤンさん(安寿ミラさん)ほっそ~~!」薄っぺらいです。体が…。若松節に皆が毎日演技変わりそう(笑)相変わらず飛ばしてます。出演者5名(及ちゃん含む)はほとんど出ずっぱりなので、及ちゃんを堪能!トーマで見れなかったけど、こんな所で黒リボン見れるとは♪野沢さんとの凸凹コンビは楽しいです。嘘のつけない小悪魔(笑)。野沢さんの口元が奥田くんそっくりだと思うのは私だけ??(゜Q。)??似てます!マジで~口元よ! ちょうどセンター通路席だったんですが、及ちゃん降りてきて、得した気分でした。

以心伝心? 

20060809220140
東北での出張も今日まで。かなりの肉体労働が終わった後、ふと見ると手づくりアイス・ジェラートの店が…食べたい…帰りに絶対寄ろう…と考えてたら、自分の仕事以外にお手伝いしたお礼に「アイス買ってあげる」と言われたのですぅ~ってな訳で、『だだちゃ豆ジェラート&黒ゴマジェラート』です。ヾ(≧m≦*)美味しかったですぅ~!

明日から偏った観劇日です♪9月も予定外にOffが入ったので、当日増やせそうだし♪楽しみです。

■CMのCM■
ジョジョビジョバ~ジョビジョバ~♪今までのCM全部合体バージョンが出た~~っ!(笑)

そろばんの日 

20060808220101
◆出張に出かける準備をはじめると必ずとるリディさんの行動。「こらぁ~!準備できへんやん~!」◆

パチパチで今日は『そろばんの日』(笑)そろばんを習っていた小学生の時、おやつとかノートがもらえたっけ…。

『天国からの手紙』毎回ついつい見てしまう。そして涙が止まらなくなってしまう。話によっては号泣(>_<)。 やはり『絆』と『愛』なのですね。あれは人間でないと駄目なのかしらん…私には死について、ひとつ心にひっかかっている事があるんです。以前飼っていた猫の死。ある事情で少し離れて暮らしていて、半年後にひきとった時には病気になっていて、最期は息をひきとるときに看取ってやれなかった。ほんの数時間眠り込んでしまった間に冷たくなっていた…。お医者さんに「診た時には一週間もたない状況だった。よく一ヶ月も長く頑張って生きたね。愛情だね」と言われたけれど、「本当に私の所にもらわれてきて幸せだったのかな」とずっと今でも問い掛ける時があるんです。亡くなったその年の夏に何度かその猫の気配を真夜中に感じる事があって、その後引越たので、ずっと気にかかっていて…。3周忌に土に返したあと、リディに巡り会って、悔いのないように愛情を注ごうと思うのですが、やっぱり気にかかっているのです。お盆が来るので、ついつい
…。

忘れてはいけない日 

20060806204921
20060806204920
◆昨日の花火ショーで不思議な色合いに撮れたので一枚と、でっかい顔~(笑)の獅子くん…赤いのもいます!◆

8月6日、広島に原爆が投下された日。今年で61年目。この日は日本人として忘れてはならない日だと思う。日中35度にもなる猛暑の中、広島まで祈りに行くわけにはいかないけれど、平和を考えるくらいはしたいと毎年思う。祈る想いはひとつだと思うから…。私は広島や長崎には縁もゆかりもないし、ましてや原爆の恐ろしさなどは、資料館で見たくらいで、リアルタイムにはわかっていないかもしれない。けれど、悪い意味での争い事なんてほんのささいな事でもないにこしたことはないと思っている。だから、やはりこの日は忘れてはいけない日だと思う。

NHKに一言ツッコミ入れていいですか?「字幕の漢字間違っとるで~!」

■ややはみだしLIFE■
今日はララ学園で、吉田くんがとても可愛かったそうですが、吉田くんがうさぎの縫いぐるみ抱いてても『痛い』とは言われないのね?とちょっと皮肉にツッコミ入れてみたくなったりして(笑)。私個人的には何歳だから…みたいな世間一般が規準な「皆が言うから…」思い込みでの感覚はあまりどうでもいいので、可愛いなら可愛い~と素直に感じる方なので、多分実際見たら「可愛い~」とか言ってる事でしょう。並んでいる人をおしのけたり、割り込んだりする人とかには『痛い』が当て嵌まるんだろうけれど、そもそも『痛い』って表現が嫌いです。これ国語的にどうなのさ?正しい日本語じゃないでしょう…。

花火ショー 

20060805224245
20060805224244
いや~東京から5時間半…遠い!遠かった~!東北は三大祭が始まるため、新幹線は満席で…私はたまたま早くに座れたので助かり…後ろの席から聞こえてくるたまたま隣り合わせになったおじさんと大学生の会話がおかしくて…約3時間喋りっぱなしだわ、最後のほうは半ば説教くさかったんだけど、方言がいい味出してました。乗り換えて一時間半、ワンマンカーの電車も満席すぎて普段は前からしか降りれないらしいが、急遽全部の扉を開けることに…ここには笑える会話の中学生二人。馬鹿らしすぎて下手なコントよりおかしかった。
とりあえず今日の仕事はサクサクっと2時間で済ませて、花火ショーがあると言うのでホテルで待機。いや~かなり大規模でしたよ。2時間ボンボン上がってました。近くまで見に行こうかとも思いましたが、シャワーも浴びてしまったので部屋でまったり花火鑑賞してました。

夏本番!アイスが美味しい! 

20060805105735
◆わかりにくいかも…ですが、これが『信玄餅ソフト』です。黒蜜をかけて黄な粉をふって食べるあのお餅がソフトクリームに入ってます!これが美味しい~ですが、私は季節のソフトクリームってことで、『白桃ソフト』を食しました。さっばりしていて、色も淡い桜色、「ソフトクリーム界のキティちゃん~♪」←真似てみました(笑)。ところで何故キティちゃんだけに「ちゃん」づけなのだろう…どうでもいいことだが…◆

仕事やらなんやらで及ちゃんの舞台が始まってしまっていました…。『LOOT~薔薇と棺桶~』…ヤンさんの舞台久々です。私は『クラリモンド』以来です。あの時に、ヤンさんがとても女性らしい綺麗な声が出るようになっていたのにびっくりしました。以前はどちらかと言えばハスキーな通らない薄い声でダンスの人ってイメージだったので、訓練を地道に続けるとここまでかわるものなのかしら…たいていの人は変わるまでに半ば諦めが入るからなのかな…と尊敬の目で観てしまったものですから、今回は芝居でどんなふうに及ちゃんと関わるのかと楽しみです。

■ややはみ出しLIFE■
今日は『LaLa学園』にLIFEの役者さんが…って事で、知り合いが行くそうなので報告を聞く事になるのですが、私は役者が芝居やってる姿が好きなので、あまりこういう外部イベントものには行きたくないと言うか、仕事休んでまで必死で行こうとは思ってなくて~(苦笑)

出張だぁ~! 

20060803224553
20060803224552
明日からまた渡り鳥~。東京通り越して、北の方~に。

カーテン閉めようとしたら、夕焼けがきれいだったので…そしてお茶の時の頂きものケーキ。ミルクレープです。あぁ、私にスイーツを持ってこないでください~(>_<)誘惑に勝てません!

『下北サンデーズ』今日は観ていてうんうん!だった。芝居には二つしかない!作り手が楽しんでいるか、いないか。そうなんですよ~観る側がどんなにあーだこーだ言おうとも、半分は個人の好みの問題だったりして…。どんなに上手い芝居を観ても、ただの技術だけじゃ魅力を感じない。下手であろうと心から演じる事、役に同化しようとする事を楽しんでいる心があるから何故かひきつけられるものがあるのだとよく感じる。そんなオーラを見つけた時や感じる時はこの上なく幸せ…。役者の皆さん、楽しんで芝居に取り組んでください♪

■ややはみだしLife■
このところ、夏だから?『夏の夜の夢』が題材のものをよくみかける。先日も真夜中にバレエでやってたし、今日はスカパーで『ロミオとジュリエット』を足しちゃったミュージカルやってました。それぞれにパックのイメージがかわったりして面白い。お調子者の悪戯好きはかわらないですが…。私の印象に強いパックは涼風真世さんのパックかな。及ちゃんのパック観てみたかったな…。

スカパーと言えば『愛っパ!』の笠原さん前編を友人の分を録画しながら観てました。ダーツ=手裏剣って(笑)愛さんと笠原さんの身長差すごっ…そこかい!ツッコミどころは

ハンター! 

20060803020927
朝起きたら、天井にバッタが見えた。次の瞬間、バッタが落ちてきた。
 
   ……………

「ひゃ~~~~!」 跳び上がって逃げる私。

  ……パクッ……

バッタを連れ去る白い影…

リディさん。あなたは頼りになります!バッタさんには悪いですが、退屈なリディさんのオモチャになってしまった事は言うまでもありません。

…バッタさんのご冥福をお祈りします…




非公開でちょこっとメッセージが頂けるので設置してみました。よかったらパチパチして頂けると嬉しいです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。